朝ドラまんぷくの感想

朝ドラのまんぷくの感想を更新しています。お仕事の関係で夜に朝ドラを観ることが多いです。

まんぷくのネタバレと感想まとめ 43話 お母さんの気持ちも萬平さんに察して欲しかった

おはようございます。美恵子です。

朝ドラのまんぷく43話の感想を混ぜたネタバレをまとめます。

ネタバレを知りたくない方は、ご注意ください。

manpukunetabarekansou.hatenablog.com

 

まんぷく43話のネタバレと感想

半年後、塩作りも上手になって
事業は成功していて良かったです!

福ちゃんは臨月になり、萬平さんが
心配するのでお母さんが家事を
全部やっていて薪割りまでして
お母さんもいたわって欲しいと
思いました。

三田村会長の投資をどう使おうか
悩んでいる萬平さんに福ちゃんは
冒険してくださいと助言して
萬平さんも心強いと思います。

妻が味方だと一番嬉しいですね。

萬平さんは福ちゃんの身体をすごく
心配していて、こんなに萬平さんが
心配性だと思いませんでした。

お母さんは、萬平さんに無視をされて
女中じゃない
と激怒していて、お母さんの気持ちも
萬平さんに察して欲しかったです。

はなちゃんの家に行った福ちゃんですが
はなちゃんの家の娘さんは
かなり大きい娘さんですね!

雨の心配をして萬平さんがはなちゃんの
家まで福ちゃんを迎えに来てくれました。

萬平さんは、妊婦の福ちゃんをとても
いたわっていて優しいですよね!

自宅に戻ると皆んなが騒いでいて
なんとお母さんが
置き手紙を残して家出をしてしまいました。

お母さん行くあてないですよね?

早くお母さんを探さないと心配です。
08:58
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのまんぷく ネタバレもおすすめですよ。